SSブログ

うたプリ10周年記念本が届いたよ [届く]

昨日、予約していた、うたプリの10周年記念本が届いた。
めちゃ重い。
3キログラムは、あるんじゃないかな?
5500円もするもんね。
この中に、10年分の歴史が詰まっているのかと思うと、感慨深いわ。
1作めのゲームが発売されて、今年で11年。
アニメの放送開始から、10年。
それだけ、私も、うたプリと共に歩んできたわけか。
あっという間の10年だったわ。
これからも、うたプリにハマっていきます!
2021-10-21T01:19:59.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

英ちゃん

本で3kgって、広辞苑みたいな感じ?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-21 14:51) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
広辞苑よりも薄く厚さは2/5くらいですが、サイズはA4なので大きいです。
by ピンキィモモ (2021-10-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。