SSブログ

今日購入した本は [購入]

今日は仕事は休み。
e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。

・捜し物屋まやま2/木原音瀬 集英社文庫
  シリーズ2冊目。BL作家である木原さんは痛い話が多くてちょっと苦手なんだけれど、この一般書はそれほどまで痛くないから読める。今朝の新聞広告に、この本がでーんと載っていた。それだけ人気があるということかな

捜し物屋まやま 2 (集英社文庫)

捜し物屋まやま 2 (集英社文庫)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/10/20
  • メディア: 文庫



今週は、めちゃ寒い。
先週の最高気温は30度近くあったのに、今週は20度切っている。
炬燵が恋しいわ。
扇風機を片付けなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

英ちゃん

東京も急に寒くなりました(^∇^;)
まぁ、北陸に比べたら大した事はないかも知れませんが(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-21 00:22) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

東京は晴れていても寒いですが、こちらは晴れているとちょっと暖かいです。
by ピンキィモモ (2021-10-25 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。