SSブログ

今日購入した本は [購入]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。

・純白オメガに初恋プロポーズ/若月京子 ダリア文庫
  著者は若月さん、イラストは明神翼さんという、黄金コンビ。オメガバースもの

純白オメガに初恋プロポーズ (ダリア文庫)

純白オメガに初恋プロポーズ (ダリア文庫)

  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2021/06/11
  • メディア: 文庫



nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 3

いっぷく

「e-」ってつくから電子版かと思いました。
紙書籍なんですね
by いっぷく (2021-06-15 00:29) 

moz

新しい本、ゲットですね ^^v
じぶんは予約は某密林でいつも頼んでますが、他にも色々あるのかな?
文房具も見させて頂きました。ジェットストリーム書き心地いいですね。実はじぶんのLAMYのボールペンは中身はジェットストリームなんです ^^:
それと、メモ帳は同じです、RHODIAのNo.11 ^^v
by moz (2021-06-15 10:03) 

ピンキィモモ

mozさま>
私も某密林で頼むこともありますが、圧倒的に、幼い頃から利用している近所の本屋で受取ができるe-honが多いです。
近所(徒歩3分)の本屋が無くなるのは、私にとっては非常に困ります。
(よくBL本を購入していた徒歩10分の本屋が潰れてしまったこともあります)
少しでも売り上げに貢献できればと。
by ピンキィモモ (2021-06-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。