SSブログ

「白蜜の契り~蜜花転生~」 [感想]

・白蜜の契り~蜜花転生~/西野花 クロスノベルス


【Amazon.co.jp 限定】白蜜の契り ~蜜花転生~(ペーパー付き) (CROSS NOVELS)

【Amazon.co.jp 限定】白蜜の契り ~蜜花転生~(ペーパー付き) (CROSS NOVELS)

  • 出版社/メーカー: 笠倉出版社
  • 発売日: 2021/06/10
  • メディア: 単行本



異世界転生もの。

32年前、攻めが生まれたに時に星詠みが今日この時、別の世界からやってくると予言した。
受は、交通事故にあい死亡し、神によって転生させられた。

めちゃ、西野さんらしい話。
えっちシーンばっか。

攻のディランは、もう最初からカナのことが好きでたまらない。
どんどんどんどん好きになっていく。
ま、無理もないか。
ずっと自分の蜜花のカナが来るのを待ていたんだもの。
一方、カナの方は、幼い頃から家族に恵まれず、勤めていた会社が倒産し恋人にも振られ、猫を助けようとトラックにひかれ死亡。
そして、その猫が神様で、転生してくれた。
ディランに会い、彼に請われ、どんどんその想いに応えようとする。
えっちシーンで。
蜜花は、そういう存在なので。
なんちゅう設定。
西野さんらしい。
オメガバースとは違い、妊娠はしないのね。
いろんな設定のバリエーションがあるのねぇ。
楽しめた[黒ハート][いい気分(温泉)]

★★★☆

この話とは関係ないんだけれど、この前発表された直木賞候補に、BL作家さんの一穂ミチさんの名前が。
前回の本屋大賞1位だったのも、BL作家さんである凪良ゆうさんだったもんねぇ。
さすがにどちらもBLではなく一般書だったが。
今に本当にBLで獲る人が出たら、うれしいな。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。