SSブログ

「うちの執事に願ったならばEX」 [感想]

・うちの執事に願ったならばEX/高里椎奈 角川文庫


うちの執事に願ったならば EX (角川文庫)

うちの執事に願ったならば EX (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: 文庫



番外編集。
書き下ろしは最初と最後の2編で、あとは何らかの形ですでに発表されたショート。
それを1冊にまとめてある。

本編はすでに終わっていて、読んでいて、懐かしいなと。
花頴に衣更月。
そして、他の使用人たち。
烏丸家の面々以外の話も。
赤目さんと祖父の確執の話は、赤目という人物がどうやってああなっていったのか、垣間見られる。
悲しい関係だよ。

なかなか主従関係がうまくいかない二人。
本編ラストでうまく回っているかな、という程度。
これで本当に終わりというのも、寂しいね。

★★★

シリーズはこちら↓

うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 5 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 8 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 8 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/24
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 7 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/08/23
  • メディア: 文庫



うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

うちの執事に願ったならば 4 (角川文庫)

  • 作者: 高里 椎奈
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: 文庫



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。