SSブログ

ドラマCD「嶺二&音也&トキヤ マスターコースdeパジャマパーティ」(うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switchアニメイト特典CD) [ドラマCDの感想]

・嶺二&音也&トキヤ マスターコースdeパジャマパーティ/ブロッコリー (うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switchアニメイト特典CD)

ゲームはこちら↓

うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch

うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Video Game



乙女ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Debut for Nintendo Switch」のアニメイト特典CD。
出演は、寺島拓篤さん演じる一十木音也、宮野真守さん演じる一ノ瀬トキヤ、森久保祥太郎さん演じる寿嶺二。
他のショップは別のチームで、トキヤ推しの私は、アニメイトでゲームを購入した。
ゲームはPSP版を持っていてすでにやり込んだから、そんなにしないかも。

「同じ部屋に住む者同士でパジャマパーティをせよ」 との指令を与えられたアイドルたち。
森久保さん演じる嶺ちゃんが、若本則夫さん演じるシャイニング早乙女を真似て言うのが、おもしろい。
他のチームもそうやって言ってるのかなw

前にもパジャマパーティーをするのがあったっけ。
懐かしい。

音也とトキヤが部屋の飾りつけをして、実家が寿弁当の嶺ちゃんが夜食を作った。
そして、3人でテレビゲームをする。
CDの面には、3人それぞれの色のゲームコントローラーが印刷されている。
それで、聴く前からゲームをするのはわかっているんだけどね。

ゲームは、たぶん、マリオカート。
ゲームは自分ではしないトキヤのために、最初は音也と嶺ちゃんの二人で。
嶺ちゃんは旧作をやり込んでいるというし、音也はゲーム好き。
このゲームはしたことがない私だけれど、いろいろと説明してくれるから、ゲームの想像ができる。
嶺ちゃん演じる森久保さんが、今度はドラえもんの口調でトキヤのコントローラーを出すのが、笑えるw
森久保さん、芸が細かいわ。
そして、3人で対戦。
手加減なしで。
1レースめは、嶺ちゃんが圧倒的な勝利。
それから何度も。
音也とトキヤの連結プレイで、総合的に、嶺ちゃんが最下位で、音也の勝利。
最下位なのでレポートは嶺ちゃん。
けれど、3人協力して。

予想よりボリュームがあり(収録時間長め)、楽しく聴けた。

あとは、もう一人の推しである、鈴木達央さん演じる蘭丸のが聴きたいんだけれど(ブロッコリー特典CD)、うーん……。
どうやって手に入れようか……。

★★★★

タグ:うたプリ
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。