SSブログ

図書館で、「推し、燃ゆ」を借りてきた! [注文]

発売された時から気になっていた本。
芥川賞受賞、おめでとうございます。
第164回芥川賞が発表されたその日に、地元の図書館のサイトで検索し、蔵書に無かったのでリクエストのメールを出し、昨日、入荷してきたとのメールをいただいた。
さっそく、仕事が休みの今日、図書館に行って借りてきた。

・推し、燃ゆ/宇佐美りん 河出書房新社
  ピンク色の表紙で、可愛い。薄くて字が大きいので、気軽に読めそうな本だわ

推し、燃ゆ

推し、燃ゆ

  • 作者: 宇佐見りん
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 2

英ちゃん

気になっていた本なのに買わないのか?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-07 15:01) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
毎月、かなりの本を買っているので、書籍は図書館で借りることにしています。
お金もかかるし、置き場所にも困るので。
by ピンキィモモ (2021-02-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は「推し、燃ゆ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。