SSブログ

今日は、仕事は休みだ [日々のこと]

今日は、勤労感謝の日。
3連休の最終日。
ショッピングモールで働いている私は、土日祝祭日はほとんど仕事。
でも、今日は、休み!
嬉しいねぇ。

本当は、無印良品に行きたかったんだけれど、昨日行ってきた妹によると「混んでた」というし、明日、クリニックに行った帰りに(明日も休み)、寄ろうっと。
今日はのんびりと過ごす予定。
でも、シャイライのイベントには励む、二胡の練習もする、車にガソリン入れてこなくちゃ、夏服を整理したいと、やることはやらなくちゃ。
できたら、部屋にこたつもしたい。
こんなにできるんか、私?[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 3

英ちゃん

休みでのんびりしたいと思っても中々出来ないかもね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-23 14:51) 

あおたけ

勤労感謝の日にお休み、
まさに日ごろの仕事疲れが癒されたでしょうか?
でも、お休みだといろいろと
やりたいこともありますよね(・∀・)
by あおたけ (2020-11-24 07:47) 

moz

久しぶりの連休なんですね ^^ ゆっくりお休みされているでしょうか?
でも、そうそう、意外とやらなければならないことってあるんですよね ^^; 何%コンプリート?? 笑
明日町こんぺいとう商店街、コンセプトは面白そうな作品ですね。
はい、あずかりやさん、新しい話が出たらじぶんも読みたいです。^^
by moz (2020-11-24 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。