SSブログ

シチュエーションCD「ふたりに翻弄される恋 by Brothers」(フィフスアベニュー限定盤) [ドラマCDの感想]

・ふたりに翻弄される恋 by Brothers/バニラレシピ (フィフスアベニュー限定盤)


ふたりに翻弄される恋 by Brothers

ふたりに翻弄される恋 by Brothers

  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD



ふたりに翻弄される恋シリーズ、2作目。
兄と弟にされる。
大人な兄の悠一役は、土門熱さん
硬派な弟の慎二役は、冬ノ熊肉さん
おぉー、どちらも好みなお二人だ。

出張先から実家に戻ってきた。
幼馴染みの慎二と再会し、昔つきあっていた兄の悠一にも久しぶりに会う。
彼らの家に行ったり食事を作ったりと、きちんと描かれているのがいい。

慎二に告白され、すぐに返事ができない。
慰労会で、悠一にも告白される。
それからえっちシーンへ。
昔つきあっていただけあって、彼女の感じるところなどわかっている、悠一。
どんどんエスカレートしていき、それをみている慎二にもしてあげる。
このシリーズはふたりになので、いわゆる3Pもの。
三人でしちゃう。
でも、どちらも選べない。

2回めのえっちシーンは、その次のトラック。
母から悠一の具合が悪いと聞き、彼らの家へお見舞いに。
けれど、悠一は具合は悪くなく、母の勘違いだった。
と、唐突にえっちシーンへ。
私は2回めのほうがエロいと思ったよ。
左耳から、慎二役の冬ノ熊肉さんの声。
右耳から、悠一役の土門熱さんの声。
どちらもめちゃ色っぽくて、感じちゃう[黒ハート]
きゃ~~っ[グッド(上向き矢印)]

公式限定盤は、どちらも選べないというか、どちらも選んじゃう、その後。
悠一と慎二と……」。
帰り道、偶然悠一と出会う。
ストーカーされている言われる。
おしおきだなと、二人の家へ。
で、またしても二人にされちゃう。

ステラワースさんだと、悠一を選んだ場合のミニドラマCDが付いてくる。
私はステラワースでも買おうと思っていたんだけれど、悠一が軽いヤツだったため慎二のほうが好みで、ステラワースさんで買うのをやめた。
慎二のはアニメイトさんで買うと付いてくる。
でも、ま、ふたりだけのでいいや。

★★★☆

シリーズはこちら↓

ふたりに翻弄される恋 in Office

ふたりに翻弄される恋 in Office

  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD


[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 4

moz

兄と弟と…、兄弟でって、困ってしまうのでは?? ^^;;
CD も最近は、購入するサイトでおまけが色々と選べるんですね。
一つだけ見て決めてはいけないですね ^^;
by moz (2020-06-28 11:41) 

英ちゃん

冬ノ熊肉って名前なのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-28 15:36) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

CDは特典付は多いですが、地方住まいなので実店舗が無く送料がかかってしまうのが、ちょっと痛いです。
by ピンキィモモ (2020-06-30 12:01) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

声優さんは18禁系のゲームやドラマCDなどでは、裏名を使っている方が多いです。
けっこう変わった名前ばかりです。
by ピンキィモモ (2020-06-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。