SSブログ

今日購入した本は [購入]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。

・ケーキ王子の名推理5/七月隆文 新潮文庫NEX
  恋人同士になった、二人。恋人編スタート

ケーキ王子の名推理5(新潮文庫)

ケーキ王子の名推理5(新潮文庫)

  • 作者: 七月隆文
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/07/10
  • メディア: Kindle版



・アルファ皇子の宮中秘恋/小中大豆 ルビー文庫
  オメガバースの中華宮廷もの。久しぶりに買ったよ、小中大豆さん

アルファ皇子の宮中秘恋 (角川ルビー文庫)

アルファ皇子の宮中秘恋 (角川ルビー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/01
  • メディア: Kindle版



最近、Amazonのリンクは、Kindleばかり。
私、デジタルではなく紙派なので、Kindleは困るんだけれど……。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 4

moz

電子書籍が先ず出てきますよね。
この前、波よきいてくれのコミックを探していたら、電子版はあるけれど、紙のはなかったです。
じぶんも本はやはり、紙の本がいいです。ページを指で繰って、次は…、と思いながら読むのが良いです。 ^^;
ケーキ王子の名推理シリーズは面白そうですね。
by moz (2020-06-27 10:08) 

ピンキィモモ

mozさま>
紙は経費が掛かるので、絶版になるのが早いのでしょうかね。

ケーキ王子は、売れているらしいです。
本屋で見かけたら、手にとって下さい。
by ピンキィモモ (2020-06-27 12:45) 

しきみ

私も紙が良いですね。
雑誌とかも、書き込めるし折り曲げられるし。
嵩張るのは承知の上で、紙を選択します。
あと、電子書籍もいうほど安くない(苦笑)
by しきみ (2020-06-27 15:30) 

ピンキィモモ

しきみさま>
そうですね。
電子書籍は、かなり前のものは安くなりますが、新刊は定価販売ですね。
by ピンキィモモ (2020-06-30 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。