SSブログ

「共鳴劣情 オメガバース」 [感想]

・共鳴劣情 オメガバース/岩本薫 SHYノベルス


共鳴劣情 オメガバース (SHYノベルス)

共鳴劣情 オメガバース (SHYノベルス)

  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2020/03/31
  • メディア: 新書



岩本さんのオメガバースもの、2作目。
刑事でバディむのアルファとオメガ。

蓮川愛さんのカラー表紙が、扇情的すぎるっ。
煌騎がなんでもないような表情だけれど、天音の股の白いものは何?・笑
天音が色っぽすぎる。

この本、分厚い上にフォントが小さくて、読み終えるのにけっこう掛かってしまった。
後半はおもしろかったけれど、前半はなんかいまいち話に乗れない部分があった。

煌騎、ちょろいかも。
天音にけっこうそう思われている。
あんたの考えていることは、天音に丸わかり。

1作目は天音のホームであるダウンタウンが舞台。
今回は、煌騎のホームであるアルファの世界が舞台。
煌騎の家族や家も、登場。
煌騎、こんな世界に住んでいるんだね。
アルファのくそなヤツばっかり登場して、もっと神々しいアルファはいないの?
煌騎の兄がそうなのか?
彼は優秀な子孫を残すため、お見合いパーティーを開催している。
彼の話もあるということで、ぜひ読みたいわ。

オメガバースなので、えっちシーンは激しめかも。
蓮川さんの美麗なイラストを拝めるから、嬉しいし。

やっとバディと認められた、煌騎。
次こそ、咬むのを許可してもらえるか?
いや、そんな日は来ないような気もする。

★★★☆

シリーズはこちら↓

共鳴発情 オメガバース (SHYノベルス)

共鳴発情 オメガバース (SHYノベルス)

  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 新書



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

#一緒におうち入国今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。