SSブログ

#一緒におうち入国 [日々のこと]

本来なら、昨日と今日は、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 7thSTAGEが開催されていた。
けれど、コロナウイルスの影響で、2021年に延期に。
そこで、ツイッターで、#一緒におうち入国が、開催された。
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムの円盤を14時と20時に、みんなでお家で見る、という企画。
円盤がない人でも、U-NEXTで配信されているのをその時間から観る。
この円盤、全編ライブなので、ライブ気分が味わえる。
うたプリクラスタで、ライブの2日目に参戦するはずだった私も、この企画に参加した。

準備はオッケー!
DSC_0027.jpg

14時と20時、どちらにも参加したが、ほんと楽しかった。
一人で家で見ていても、みんなと繋がっていた。
なんと、演じている声優さん方も参加されていた。
こんな素敵な企画をたててくれた方に、感謝します。

ありがとうございました。
うたプリ、愛しているっ![黒ハート]


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム【初回限定版】Blu-ray

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム【初回限定版】Blu-ray

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Blu-ray



タグ:うたプリ
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

英ちゃん

楽しめて良かったね~
by 英ちゃん (2020-04-20 00:09) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
ありがとうございます。
楽しかったです。
by ピンキィモモ (2020-04-20 01:01) 

あおたけ

お家にいながらにして
DVDなどでライブをみんな同時に楽しむ、
まさにリモートライブですね(^^)
声優さんも参加されたのは
ファンを思う素晴らしい心遣いだと思います☆
by あおたけ (2020-04-20 07:29) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
ツイッターで、シーン一つ一つに、すぐ様皆さんの反応が上がってくる。
とても一体感があり臨場感がありました。
両手にペンライトでキャラごとに色を変えて振り、膝の上にはipadでツイートし、耳はスピーカーから流れる音声を聴き、目は画面やライトなどをいったりきたり。
忙しくも、楽しかったです。
参加されていた声優の方々も、同じところでツイートされたり、終わった後のコメントが泣けたりと、すごくありがたかったです。
早くコロナが終息し、またライブに行けますように、願います。
by ピンキィモモ (2020-04-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。