SSブログ

シチュエーションCD「クリラヴァ 初めてのクリスマス編」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・クリラヴァ 初めてのクリスマス編/GOLD (ステラワース特典CD付)





クリスマスラヴァシリーズ、1作目(全3作)。
付き合って半年の二人。
社会人1年目の成瀬京役は、テトラポット登さん
3作すべてテトラポット登さんが演じている。

付き合って半年で、社会人1年目ということで、初々しいラブラブカップル。
演じているテトラポット登さんも、声が若い。
さすが、いろんな役ができるんですね。

えっちシーンは、2回。
1回めは、わりと普通。
2回めは、クリスマスイブに彼の部屋で[黒ハート]

彼の部屋で、クリスマスケーキのデコレーションを一緒にする。
クリームが飛んで、なんかエロい。
彼女にワンピース型のサンタクロースの服を着てもらう。
ちょー可愛いと、大喜び。
京くん、素直な子だなぁ。
京くんからのプレゼントは、ブレスレット。
こちらもちょー可愛いと、大喜び。
そして、彼女からの前に、食事の前に、したいと……。

ということで、2回めのえっちシーン。
息遣いは、テトラポットさんのわりには控えめ。
ただし、長め。
ラブラブ[黒ハート]な二人で、ごちそうさまでした。

ステラワース特典CDは、「来年もこうして一緒に」。
仕事納めの日、彼女の部屋でこたつで過ごす、二人。
年末年始は実家に帰るので、一緒に過ごすのは、これで今年の最後。
ということで、当然、えっちシーンへ。
演じるテトラポットさん、息遣いが激しめ。
本編よりも特典のほうが、息遣いは激しい。
来年もラブラブな二人でいますように[黒ハート]

★★★

シリーズはこちら↓







nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。