SSブログ

シチュエーションCD「クリラヴァ 付き合って5年目のクリスマス編」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・クリラヴァ 付き合って5年目のクリスマス編/GOLD (ステラワース特典CD付)





クリスマスラヴァシリーズ、全3作の3作目。
演じるのは、すべて、テトラポット登さん。

私、3作目から聴いちゃったよ。
ま、いいか。
演じるのはすべてテトラポット登さんだけれど、人は違うんだし。

商社に勤める、結城拓真。
ちょっと俺様タイプ。
声は、大人の落ち着きある感じでのテトラポット登さん。
付き合ってもうすぐ5年目のカップル。
それだけ付き合っていると、デートコースもお決まり。
レストランで食事して、その後はどちらかの部屋でお泊り。
結城はいつも通りの安心感だけれど、あなたは変化が無く小さな不満。

えっちシーンの1つめは、食事後。
演じるテトラポットさんの息遣いが、エロい。

彼の仕事が忙しくて、なかなか会えない。
クリスマスイブとクリスマスは空けておけと言われる。
クリスマスの日は、付き合って5年目の記念日。
結城はなにか企んでいるみたい。

クリスマスイヴ。
なかなか予約が取れないレストランで、食事。
この日のために、がんばった、結城。
そして、お泊りはホテルのスィートルーム。
なかなかベタな過ごし方だね。
記念だから、張り込んだのね、結城は。
クリスマスプレゼントは、プロポーズに婚約指輪。
喜んで涙する、彼女。
そして、2回めのえっちシーンへ。

2回めは、ホテルの広い浴槽で。
声が響いて、なかなかエロい。
それから、ベッドでも。
これって、正しいホテルの部屋での過ごし方だよね?・笑
二人とも気持ちよさそう。
テトラポットさんの、息遣いが色っぽい。

めでたしめでたし。

ステラワース特典CDは、「片付けのお約束」。
引っ越した、二人。
なかなか片付かない、彼女。
結城が彼女の部屋へ見に来る。
荷物の中にアルバムを見つけ、つい見る。
その後、彼女の狭いベッドでの、えっちシーン。
こうして、なかなか片付かないのであった……笑

★★★☆

シリーズはこちら↓







nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。