SSブログ

眠くて眠くて [日々のこと]

最近、寝るのが2時過ぎとかになっていて、もう、眠くて眠くて。
新刊本が溜まっているのですが、あまりにも眠くて本が読めず。
よって、明日の感想記事はありません。
申し訳ありません。

この前。
親戚から、タグ付きの加能がに(石川県のブランドずわいがにのオス)をいただいた。
近江町市場あたりでは、1万円を超える大きい蟹。
写真を撮ってブログにアップしようとしたら、父がすぐに美味しいところを持っていってしまい、撮られなかった。
蟹は、家族で美味しくいただいた[レストラン]
もう、今シーズンの加能がには食べられないなぁ。
あとは、12月で漁が終わる、スーパーで4匹1500円ほどで売られているメスの甲箱ガニを1回くらい食べることができるかな?

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

あおたけ

秋の夜長、読書の秋・・・
いや、もう、すっかり冬ですね(^^;)
寝るのが遅いと翌日に疲れが残っちゃいますよね。

大きな加越がにを食べられたなんて羨ましい!
美味しいところは争奪戦ですね(笑)
by あおたけ (2019-12-02 09:13) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ご飯をよそっている間に、美味しいところは父が持っていきました……。
by ピンキィモモ (2019-12-02 21:53) 

moz

お忙しいんですね。
眠い時は無理せずで ^^
カニは12月で終ってしまうのですか? 来月行けそうなんですが、もうカニはおしまいなのでしょうか? ^^;
食い意地はってます ^^;;
by moz (2019-12-03 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。