SSブログ

シチュエーションCD「新・恋しかるべき~一色樹人編~」 [ドラマCDの感想]

・新・恋しかるべき~一色樹人編~/スノゥドロップス (ステラワース特典付)


新・恋しかるべき~一色樹人編~(CV.土門熱)

新・恋しかるべき~一色樹人編~(CV.土門熱)

  • 出版社/メーカー: スノゥドロップス
  • メディア: CD



恋しかるべきの、新シリーズ。
作家の一色樹人役は、土門熱さん
あなたは、彼のファンで担当編集者。

いろいろとちょっかいをかけてくる、一色。
初めての恋愛小説を書く一色は、海辺のペンションへ。
それで、そこへ行く。

幼い頃にこのペンションに来たことがあるという、二人。
一色の部屋から苦しそうな寝言が。
一色が、自分をかばった母が交通事故で亡くなったという告白をする。
慰めるうちに、彼に抱かれることに。

えっちシーン、1回め。
なんでこんな簡単に、彼に抱かれるんだろう。
いくらファンで担当編集であっても、拒否するべきだろう。
うーん……。

それから、彼が実は幼い頃に彼女に救われたと告げる。
母親を亡くし、このペンションを経営していた叔母夫婦に引き取られた。
けれど、学校へも行けない日が続き、夏に家族で遊びに来ていた彼女と出会い、本を読み聞かせてくれて、普通の生活が送れるようになったと。
彼女のことをずっと思っていたと。
それから作家になったと。
そうだったんだ。
彼、意外と一途なんだね。

そして、2回めのえっちシーン。
1回めもそうだったんだけれど、途中で体位を変えるせいか、長く感じた。
おまけに、えっちぃし[黒ハート]
濃厚。
土門さんの息遣いが、色っぽかった。
イク時も。

アフタートークもあり、いいね。
一色の口調が、めちゃ優しい。
聴いていると、眠くなっちゃうくらい。
私、実は、このCD、何度も途中で寝てしまった[眠い(睡眠)]

特典CDは、「新しい扉?」。
今度は官能小説を書いてみたいという、一色。
そこで、体験してみたいと。
彼女に目かくしをし、大人のおもちゃも使用する。
もう、えっちぃです[黒ハート]

★★★☆

シリーズはこちら↓

恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

恋。しかるべき~篠原蒼汰編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2014/10/08
  • メディア: CD



恋。しかるべき~芹沢拓海編~

恋。しかるべき~芹沢拓海編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/04/22
  • メディア: CD



恋。しかるべき~森村柚希編~

恋。しかるべき~森村柚希編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD



恋しかるべき~深山柊司編~

恋しかるべき~深山柊司編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スノゥドロップス
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「探し物屋まやま」眠くて眠くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。