SSブログ

今日購入した本は [購入]

今日はポイントデー。
世間は休みだけれどe-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。
私は、今日は仕事。

・捜し物屋まやま/木原音瀬 集英社文庫
  木原さんの、キャラクター小説。ドタバタ事件簿。それよりも、吸血鬼シリーズの続き、早く書いて欲しいな

捜し物屋まやま (集英社文庫)

捜し物屋まやま (集英社文庫)

  • 作者: 木原 音瀬
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: 文庫



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 2

moz

今日はお仕事なんですね。おつかれさまです。
帰っていらしたらこの本を読まれるんですね。本の名前、何となく惹かれちゃいます。まやまって? ^^;
じぶんは4連休。天気は良くないので本をたくさん買ってきました。今日は「祝祭と予感」読もうかなと b^^
by moz (2019-10-22 09:56) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

いえ、別の本を読み始めましたが、途中で寝てしまいました☆^^;
by ピンキィモモ (2019-10-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。