SSブログ

昨日購入した本などは [届く]

夜に本屋へ行くと、e-honで予約しておいた新刊本などが入荷していたので取ってきた。

・愛籠皇子ー征服王に囚われてー/秋山みち花 ダリア文庫
  ファンタジーもの。敵国の王との一騎打ちに敗れ、気に入れられ抱かれてしまう

愛寵皇子 ‐征服王に囚われて‐ (ダリア文庫)

愛寵皇子 ‐征服王に囚われて‐ (ダリア文庫)

  • 作者: 秋山 みち花
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 文庫



・兄弟サンドイッチ~媚肉の宴~/秀香穂里 ダリア文庫
  3Pもの。ふたなりの受。攻が兄弟

兄弟サンドイッチ ~媚肉の宴~ (ダリア文庫)

兄弟サンドイッチ ~媚肉の宴~ (ダリア文庫)

  • 作者: 秀 香穂里
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 文庫



・小説B-Boy秋号/リブレ出版
  6月にお亡くなりになった水上ルイさんの追悼特集号。大好きな水上ルイさんの話がもう読めないなんて……

小説b-Boy (ビーボーイ) 2019年 秋号

小説b-Boy (ビーボーイ) 2019年 秋号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リブレ
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 雑誌



nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 4

moz

そちらは台風は大丈夫でしたか? 横浜は15号の時より風はそんなではなかったけれど雨は大量でした。でも、うちの方は大丈夫でした。 ^^;
水上さんと言う作家さんなくなられてしまったのですね。好きな作家さんがなくなると、本当に残念ですね。
でも、相変わらずたくさんの読書量 @@;
IWGPの新刊も読まれたんですね。じぶんは文庫で裏切りのホワイトカードでした。こっちも読みたいな。そういえば先日池袋の西口公園に行ってきましたよ。行ったのは初めてでした ^^
長くなってしまいますが、スマホデビューされたとか、おめでとうございます。使えばやっぱり便利ですよね。色々と試してみてください ^^v
by moz (2019-10-15 11:14) 

英ちゃん

ぁぁ、北陸新幹線はJRによると当分の間、全線開通は無理みたいw
なので金沢から東京に来るには米原経由で(゚□゚)5時間くらいかかるらしいw
by 英ちゃん (2019-10-15 23:32) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

台風は大丈夫でした。
勤めている店は、電車も運休するので帰宅困難者がでるためか、3時で営業が終わりました。
帰宅後は、のんびり過ごしました。

IWGPを読んでいるうちの家族も、この前、公園に行ってきましたが、本に書いてあるように、工事中だったとのことです。

スマホは、ぜんぜん使いこなせていません…^^;
by ピンキィモモ (2019-10-16 13:06) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんですよ。
めちゃ時間がかかるし、金額も高いし。
金沢の観光業も被害を受けています。
1日も早い復旧を望みます。
by ピンキィモモ (2019-10-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。