SSブログ

今日購入した本は [購入]

e-honで予約しておいた新刊本が入荷したので、取りに行ってきた。
が、今日のは届いてなくて、前に来ていたもののみ。
台風の影響で、届かなかった……。

・険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。/Aion ショコラ文庫
  初読み作家さん。叔父の命令で男と見合いをし、勝手に籍に入れられ、ハネムーンへ

【Amazon.co.jp 限定】険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。(SSペーパー付) (ショコラ文庫)

【Amazon.co.jp 限定】険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。(SSペーパー付) (ショコラ文庫)

  • 作者: Aion
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: 文庫



台風で被害にあった方々のご冥福と、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 2

英ちゃん

北陸新幹線の水害ですが、もしかすると全車廃車になるかも知れないらしいです(゚□゚)
10編成あったらしいんだけど、被害総額は300億円以上だそうでw
でも、北陸新幹線の路線自体は特に被害はなかったそうなので残りの電車で何とか早いうちに復旧するかもね。
by 英ちゃん (2019-10-14 23:46) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
間引き運転でもいいので、1日も早い復旧を望みます。
by ピンキィモモ (2019-10-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。