SSブログ

シチュエーションCD「オトナレンアイ1~トモダチとの恋愛~」 [ドラマCDの感想]

・オトナレンアイ1~トモダチとの恋愛~/Velvet Voice


オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

オトナレンアイ 第1弾:トモダチとの恋愛

  • アーティスト: 犬神帝
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



4年以上前に発売されたシチュCDなんだけれど、今更ぽすれんで借りて聴いた。

演じている、犬神帝さん
名前は知っているんだけれど、誰だっけ?と聴いてみたら、一発でわかったよ。
あの方だったのね。
他の裏名で聴いたことは何度もあるが、この名義では初めてかも。
安定の演技。

酔った勢いで、えっちシーンから始まる。
やっぱ、上手いよね、犬神さん
演技が自然。
カラダの相性もよく、これからも会うことに。
でも、誰とも付き合わないと。

居酒屋で会って、それから彼女の部屋へ。
けれど、彼女の体が熱い。
熱があった。
しないで、甲斐甲斐しく世話をしてくれる、彼。
こういう一面もあったのね。
見直したよ。

仕事帰り、ばったり会った。
彼に呑みに誘われるが、一緒の女の子が気になり、断る。
彼が追いかけてきてくれ、彼に自分の気持ちを告白。
誰とも付き合わないという彼に言うのは、すごく勇気がいることだよ。
で、彼の返事は。
実は彼、付き合っていた彼女に裏切られ、それから憶病になっていたと。
いい加減な人じゃなかったんだ。
彼も彼女のことが好きだと。

そして、2回めのえっちシーン。
やっぱ、気持ちが通じ合った後は、違うよね。
お互い、すごく感じる。
オトナなえっちシーン。
でも、けっしてSやMぽくはなく、傲慢でもなく、彼女に対して思いやりがあって、かつ、オトナ。

Velvet Voiceさんの脚本、けっこういいのが多いよね。

★★★☆

シリーズはこちら↓

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

ドラマCD「オトナレンアイ」 第2弾:上司との恋愛

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/12/24
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。