SSブログ

くまプリが届いたよ [moblog]

夏頃にネット上でしていた、うたプリのシャイニングstoreの、くじ引き。
私はしなかったんだけれど、私のうたプリの相棒で、翔クラスタの子が何回も引いて。
その時に出た(その子の手元に届いたのは昨日という遅さ)、私の好きなトキヤと蘭丸のミニくまプリを、譲ってくれた[黒ハート]
ありがとう。

2019-01-31T17:49:46.jpg

左がトキヤ。
右が蘭丸。
一緒に写っているのは、私のプライベート用のPCの、赤VAIO。

どんどんたまっていくなぁ、くまプリが。
置くところが、なくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:うたプリ
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 4

moz

可愛いクマちゃんなんですね ^^
たくさん溜まっているんですか? たくさん集まると嬉しいけれど飾るのは大変です。うちも電池パック背負ったクマが何匹も? ^^;
ピンキィモモさんは赤いVaio なんですね ^^v
by moz (2019-01-31 18:33) 

ピンキィモモ

mozさま>nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

くまプリはこれで10個になりました。
注文したけれどまだ届いていないのが2体あるので、まだ増える予定です…^^;

はい。
私のPCは、赤い限定色のタブレット型にもなるVAIOです。
by ピンキィモモ (2019-01-31 20:40) 

まるこ

こんばんは。

くまプリ、可愛いよー!
くまプリだけのショップ(?)とかあるもんね。
私は真斗のくまプリ、欲しいです。
by まるこ (2019-01-31 22:09) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

くまプリは期間限定で発売されるので、つい買っちゃいます。
うたプリのライブには、4thライブ時に発売されたライブTを着た子たちを連れて行ってます。
by ピンキィモモ (2019-02-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。