SSブログ

ドラマCD「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD レン・嶺二・綺羅」 [ドラマCDの感想]

・劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCD レン・嶺二・綺羅/b-green


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCDレン・嶺二・綺羅【通常盤】

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム スペシャルユニットドラマCDレン・嶺二・綺羅【通常盤】

  • アーティスト: 森久保祥太郎、諏訪部順一、小野大輔
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: CD



6月公開予定のアニメ映画「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」のスペシャルユニットドラマCD4作目は、レン(cv.諏訪部順一)・嶺二(cv.森久保祥太郎)・綺羅(cv.小野大輔)。

ユニット曲の「相愛トロイメライ」は、ドラマティックな曲調。
前に歌った「三銃士」に似ていると思った。

ドラマ。
レンの愛の囁きから、始まる。
続いて、綺羅。
レン、そして、綺羅。
これってBLじゃん!
ドキドキドキ[揺れるハート]
嶺ちゃんも、「君たちの愛は、許されない」て言っている!
諏訪部さん小野DのBL、久しぶりに聴いたよ。
って、即興劇(エチュード)なんだけどね。
今回のユニットのための。
レンは、嶺二のことはブッキーで、綺羅のことはギッキーと呼ぶ。
そして、嶺ちゃんは、レンのことはレンレン、綺羅のことは綺羅リン。
綺羅はいろいろと考え、結局、さんづけで呼ぶことに。
性格が出てるね。
それから、曲についてあーやらこーやら。
演出は小道具を使うことになり、どんなふうになるかは、劇場版でのお楽しみ。
レンのことだから、真っ赤なバラとかかな?

劇場版を見るためのライト類は、すでに事前通販で予約した。
届くのはまだ先なんだけれど、カードでの支払いは2月に落ちる。
はやっ

★★★

シリーズはこちら↓
















タグ:うたプリ
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。