SSブログ

「エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない」 [感想]

・エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない/義月粧子 ショコラ文庫


エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない (ショコラ文庫)

エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない (ショコラ文庫)

  • 作者: 義月 粧子
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: 文庫



久しぶりに購入した、義月さんの本。

市の開発プロジェクトの話。
私の好きな、お仕事BL。
題名はいまふうで軽いけれど、中見は骨太の話。

緒方が元カレばかり贔屓にして佐伯に構わなくなったことが、ショック。
佐伯、可哀そう。
緒方があんな奴だったなんて。
佐伯、頑張って真相を見つけて。
緒方め。
と思ったら、あれは演技だった。
よかったね、佐伯。

最後。
なぜえっちシーンで終わる?
仕事のことで終わってほしかった。
襲った3人組を逮捕したとか。
それは無理でも、現場に行くとか。
なんか中途半端だ。
もやもやした終わり方だ。
残念。

★★★☆

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 2

KENT0mg

何故って? 私にもわかりません。
題名が凄過ぎる!><
by KENT0mg (2018-05-14 19:39) 

ピンキィモモ

KENT0mgさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

ラノベな題名ですね^^
by ピンキィモモ (2018-05-15 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。