SSブログ

BLCD「SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~」 [BLCDの感想]

・SecondSecret ドラマCD ~Baby's lots of Love~/ティームエンタテインメント


SecondSecret ドラマCD 第二弾

SecondSecret ドラマCD 第二弾

  • アーティスト: 中澤まさとも、高井周平、望月英、小野田銀四郎、黒田崇矢、古川慎
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2017/01/25
  • メディア: CD



スマホ向けBLノベルゲーム「SecondSecret」のドラマCD、第2弾。
ちなみに、私はしてないです。

このCD、親切なことに、最初にこのCDの説明がある。
トラック2と3、そして4についての。

2と3は、みんなで告白し、南の島へ休暇に。
男3人から告白されても動じない、チカちゃん。
そして、4Pした朝、幸せだだなんて、大物だわ、チカちゃん。
そう、4Pなんだけれど、残念ながら最後までしてない。
最初のほうだけ。
う~、[バッド(下向き矢印)]

トラック4は、泉さんと。
えっちした翌朝の話。
こちらのえっちシーンも、最後までしてない。
前のトラックよりは長いけれど、でも、でも。
最後までしてほしかった。
チカ役の中澤まさともさん、名前はよく見かけるとけれど、聴いたのは今回が初めて。
えっちシーン、可愛かった。

キャストフリートークはみんなでわきあいあいと。
長めなのが、うれしい。

★★☆

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

moz

スマホもたくさんのゲームが出ていますね。
一つもやったことないですが ^^;
それからのドラマCD 、ちょっとフラストレーション気味でしょうか? 笑
by moz (2018-05-15 07:33) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

私ガラケーなので、スマホのゲームはしたことがないのです。
キャストの皆さんも、最後までしてない……とおっしゃってました。
by ピンキィモモ (2018-05-15 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。