SSブログ

「淫夢」 [感想]

・淫夢/愁堂れな ルチル文庫


淫夢 (幻冬舎ルチル文庫)

淫夢 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 愁堂 れな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: 文庫



葵が龍のことを好きなんだろうなというのはわかっていたけれど、まさかこんなことをしていたとは。
最後にからくりを葵が告白するんだけれど、淫夢を見たのは、葵のせいだったなんて。
葵、腹黒だったんだ。
こんな男でいいのか、龍。

抱かれて自分もお前のことが好きだというのは、いまひとつ説得力がない。
これも淫夢のせい?

殺人事件の犯人が最後に会話で逮捕されたことがわかるのも、だれが犯人なんだと思っていたこっちに対してあっさりしすぎ。

いつもの2時間サスペンス風を進化させた内容になっていた。

★★★

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 2

moz

火曜サスペンスですか? 笑
☆3つなんですね。 ^^
月曜日はこちらが雪はすごかったですが、今日はそちらが風吹のようですね。
十分にお気を付けください。
by moz (2018-01-24 05:59) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

この作家さんは、よく2時間サスペンス風な話を書きます。

風が強いせいか、雪はあまり積もっていません。
今日から気温も低いです・・・。
by ピンキィモモ (2018-01-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。