SSブログ

BLCD「片恋。-片想いからはじめました-vol.2 セフレに片恋」 [BLCDの感想]

・片恋。-片想いからはじめました-vol.2 セフレに片恋/ヒューネックス


片恋。―片想いからはじめました― vol.2 セフレに片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.2 セフレに片恋。

  • アーティスト: 中澤まさとも、山中真尋
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: CD



片恋シリーズ、2作目。

攻は有名人気モデルで大学生の四季。
受は彼女なし平凡な大学生の稜。

大学の合コンで出会った、二人。
四季が一目惚れしそのまま一夜を過ごす。

セフレだけれど、ちょっと違うような。
四季は稜のことを好きだというし。
でも、この好きが普通の好きとは違う。
体の相性がいいとか、あっちのことばっかりで。
稜のほうは、気持ちいいから抱かれているという感じ。
やがて、稜は四季のことを好きになっていく。
片想いは切ない。
でも、ちゃんと同じ気持ちだった。
よかったね。

セフレだからか、えっちシーンが多い。
気持ちを確かめ合った後のえっちシーンが、エロめ。
色々させられている。
四季、実は傲慢な攻様?

四季役の中澤さんと稜役の山中さん
特にどっちの声が攻とか受とかの高さではないので、どっちが攻なのか最初わかりにくかった。
私、低い声の攻が好きなもんでね。

フリートーク付。

★★★

シリーズはこちら↓

片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.1 同級生に片恋。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: CD



片恋。―片想いからはじめました― vol.3 10歳差の彼に片恋。

片恋。―片想いからはじめました― vol.3 10歳差の彼に片恋。

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヒューネックス株式会社
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD



nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。