SSブログ

BLCD「センチメンタル・セクスアリス」 [BLCDの感想]

・センチメンタル・セクスアリス/砂原糖子 Atis collection


センチメンタル・セクスアリス

センチメンタル・セクスアリス

  • アーティスト: 鈴木達央、安元洋貴、鳥海浩輔、他
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: CD



原作はこちら↓

センチメンタル・セクスアリス (幻冬舎ルチル文庫)

センチメンタル・セクスアリス (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 砂原 糖子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: 文庫



鈴木達央さん受のBLCDが聴きたくて、かなり前に出たのを探して聴いた(その前に原作本を読んだ)。
ツンデレ役。
中学生も演じていて、可愛い。
意地っ張りなところも可愛い。
今から8年も前のCDだけれど、今はこういう役はやらないからなぁ。
というか、BLにはもうほぼ出ていないんじゃ、続いているシリーズくらいしか。

私、たつは攻より受の方が好きなんよ。
受役は可愛いんだよ。
今回の役も、可愛かった。

相手役の安元さんは、低い声があいかわらず素敵。
同じく、中学生の時も演じているけれど、あんまり中学生には聴こえなかったよ、その低い声じゃ。
甘く囁くシーンがなかったのが残念。

たつ演じる春巳くんにちょっかいをかける役に、鳥海さん
最近はセシル(byうたプリ)の声ばかり聴いているから、普通の鳥海さんの声を聴くの、久しぶりだ。
そうそう、こういう声だよね。

えっちシーンは原作とおりにあって、たつの可愛い声がいっぱい聴けた[黒ハート]

★★★★

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。