SSブログ

BLCD「年下彼氏に迫られています。」(エメラルド2017年春の号付録) [BLCDの感想]

・年下彼氏に迫られています。/相葉キョウコ KADOKAWA

     ・キャスト: 平川大輔、佐藤拓也、他


ヤングエース 2017年6月号増刊 エメラルド 春の号

ヤングエース 2017年6月号増刊 エメラルド 春の号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 雑誌



原作はこちら↓

年下彼氏に迫られてます。 (あすかコミックスCL-DX)

年下彼氏に迫られてます。 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 相葉 キョウコ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: コミック



年下の鉄道員の彼氏の話。
その第一話をドラマCD化。

真中春芳役は、平川大輔さん
小木隼人役は、佐藤拓也さん
初カラミ。

戸惑ってあわわになっている真中役の平川さんが、可愛い。
夢じゃないですよ、現実ですよ、真中さん。

小木役の佐藤さん、低めのいい声だなぁ。
最近、シチュCDで大活躍なのも、頷けるわ。
強引なところも、声に合っている。

付録CDとはいえ、原作はえっちシーンがあるので、当然、CDでもある。
まあまあがっつりとシテマス。
平川さんの感じている演義、相変わらず可愛いなぁ。
ご本人もフリートークでおっしゃってたけれど、BLは久しぶりのご出演。
そっか、だから私も最近はBLCDを買ってなかったんだ。
もっと出て欲しいな、受で。

フリートークも10分ちょっとある。
感想と、まとまった休みがもらえたら何をするか。
平川さんのこの答え、すごく現実的。
私もインドアだから、わかる。
でも、ここまではひどくないぞ。
もうちょっと買い物に行ったりするぞ。
佐藤さんの豪華列車も、いいなぁ。
切符取れないけれど。

楽しかった。
この後の話も、CD化して欲しいな。

★★★☆

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 44

コメント 2

moz

平川さんのまとまった休みは、部屋にこもってずーーっと過ごす!!
でしょうか? 笑
でも、やっぱり多少は外の光に当たった方が良いですよね。^^;
by moz (2017-05-02 07:49) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

部屋で仕事の台本チェックもするそうです。
休みでも仕事していらっしゃいます。
by ピンキィモモ (2017-05-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。