SSブログ

「美しい義兄」 [感想]

・美しい義兄/遠野春日 キャラ文庫


美しい義兄 (キャラ文庫)

美しい義兄 (キャラ文庫)

  • 作者: 遠野 春日
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 文庫



義兄弟もの。

この兄のどこがいいのか、正直、私にはさっぱりわからなかった。
高慢ちきで意地っ張り。
家族の誰にも優しい言葉一つ掛けてやらない。
むしろ、きついことばかり言う。
自分の父親が脳溢血で不自由な体になったのに、介護は義母とヘルパーにまかせっきり。
妻とは偽装結婚。
義弟にも冷たい言葉に態度。
こんな男が、今回の主人公!?
だめだ、まったくこの話は好きになれない。
この男の性格の悪さが、ひどすぎる。
どこがいいんだろう?
私にはわからない。

主人公に共感できないから、話もおもしろくない。
だめだ、私、この話、すぐに読むのをやめようかと思ったよ。
せっかく買ったから、最後まで読んだが。
主人公が素直になったのは、最後の所だけ。
遅すぎるし。

主人公がこんなんだけれど、攻の弟はすごく思いやりがあって謙遜ばかりしていて母親を大事にする、いい人なのよ。
主人公の同期で付き合ったことがある男は、仕事ができるいい男なのよ。
もったいないわ。

★★

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。