SSブログ

シチュエーションCD「抱かれてから始まる恋~小毬編~」 [ドラマCDの感想]

・抱かれてから始まる恋~小毬編~/BULLET


抱かれてから始まる恋~小毬編~

抱かれてから始まる恋~小毬編~

  • アーティスト: 櫻井真人
  • 出版社/メーカー: BULLET
  • 発売日: 2015/04/24
  • メディア: CD



このシリーズの他のキャストのは、聴いたことがある。
演じる櫻井さんはそんなに好みではないので(高めの声は好みではなくって)、このCDはスルーしていた。
でも、ここ1年位、ぽすれんにも、18歳以上推奨シチュエーションCDが入るようになった。
このCDも、その1つ。
さっそく借りて聴いてみた。

雨の降る夜、行くところがない、小毬。
そこへ女の人が来たので、声を掛ける。
部屋に連れて行く。

うーん。
無理だわ。
見知らぬ男の人を部屋にあげるなんて。
しかも、住まわしてあげるんだよ。
無理、無理。
何なされるかわからないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
ほーら。

こういうシチュCDのあらすじに茶々を入れるのは、ナンセンスなんだけど、私には無理だよ。

なぜ彼女は小毬くんを部屋に入れたかというと、どうやら辛いことがあったようで。
それも、男関係。
そういうのでも私は無理なんだけれど、アリな人もいるんだよね。

雨に濡れたからお風呂に入って、それから小毬のほうからすると。
最初は拒否する彼女だけれど、結局は同意する。
小毬くん、女の人に住まわせてもらうヒモな生活をしているので、ご奉仕もなれたもの。
家事もしてくれる。
が、両親が不仲で愛というのがわからなくて、誰も好きになったことがないと。
彼女と接するうちに好きになりと、ひねりのない展開。
うーん。
二人が幸せなら、いいか。

小毬くんは関西出身で、関西弁でしゃべる。
彼女も関西出身だから、小毬くんの前では関西弁なんだろうな。
小毬くん役の櫻井真人さんの関西弁が、可愛い。
きつくない。
それがよかった。

キャストトークもあり。

★★★

続きはこちら↓

抱かれてから始まった恋~小毬編~

抱かれてから始まった恋~小毬編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: CD



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 4

moz

なんだか、有川浩さんの植物図鑑みたいな? お話ですね。 ^^
ありそうでなさそうな? そんなお話でしょうか?
ただ、現実にはやっぱり物騒な世の中なので ^^;
by moz (2016-08-18 06:11) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

私が住んでいる田舎ではないと思いますが、都会ではあるかもしれませんね。
by ピンキィモモ (2016-08-18 07:57) 

みかん

こんにちは^^
コメントありがとうございました(^^)
そうなのです^^実家なんです(^v^)
あのイベントは、以前住んでた所でもやってたんだけど、その時は連れて行けなかったので。
今度こそ!と思って連れてったんです(^^)
楽しかったですよ♪
ピンキィモモさんは金沢在住ブロガーさんですか?
親近感湧きます♡
あ、次回はエムザでのグルメ、UP予定です(^▽^)/
by みかん (2016-08-18 16:31) 

ピンキィモモ

みかんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

金沢市内ではなく、近郊の七尾線沿線沿いに住んでます。
こちらも、親近感がわきます。
デパートは、大和よりも庶民的なエムザのほうが好きです。
次回の記事、楽しみにしてます。
by ピンキィモモ (2016-08-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。