SSブログ

シチュエーションCD「Adult Direction 監督編」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・Adult Direction 監督編/Holic Works (ステラワース限定版)


Adult Direction監督編

Adult Direction監督編

  • 出版社/メーカー: HolicWorksDISC
  • メディア: CD
  • キャスト: 四ツ谷サイダー、棗田悠斗



アダルトビデオ業界が舞台の、シチュエーションCDシリーズ。
2作目の今回は、彼も彼女もAV監督。
柑子晃役は、私の好きな四ツ谷サイダーさん

同い年で別の会社だけれど同期入社の二人。
ランキングを競っている、いいライバル関係。
10回連続のあと一歩で、彼女の作品に邪魔をされる。
そんな中、彼女から電話がかかってきて、機材を忘れたので貸して欲しいと。
こころよく貸す、柑子。
かわりに1日なんでも聞けと。
それで彼女と一緒にロケハンに行くことに。

演じる四ツ谷サイダーさん、役よりも幼い感じ。
年が若い、というのではなく、声が幼いの。
AV業界の人ぽくないというか、しゃべり方がエロくないの。
同じ年で仲がいいライバル関係ということで、いやらしさがないのかも。

AVのロケハンということで、最後はホテルへ。
抵抗しない彼女に、エスカレートしていく。
柑子、本当は彼女のことが好きなんだよね。
最後まではせずに、気まずく終わる。

このドラマCD、シチュエーションCDというより、主人公(シチュCDは彼女=リスナー、という設定)がちゃんといるドラマCDな感じ。
柑子の他に、出演者がいて、ちゃんとみんなで芝居をしているから。
もちろん彼女はいないしセリフはないんだけれど、彼女もそこにいるような気がけっこうした。

ロケハンのビデオをみた会社の先輩が、彼女にお願いをする。
それを勘違いした柑子が彼女を誰にもとられたくないと、告白。
彼女も自分の気持ちを告げ、ラブホテルへ[いい気分(温泉)]
こういうホテルだし、お互いAV監督だから、グッズには抵抗がなく、試す。
といっても、エグかったり激しかったりSMではなく、普通。
何度もしているけどね。
あわあわ[いい気分(温泉)]がしたかったという彼女が、可愛い。

ということで、ステラワース限定版は、そのあわあわお風呂に入る、「あわあわでとろとろな夜」。
会社で先輩にバブルバスローションを貰った柑子。
彼女とホテルで試す。
喜ぶ、彼女。
気持ちいい、柑子。
今回の演じる四ツ谷サイダーさんは、どのえっちシーンも、可愛い[黒ハート]
こういう四ツ谷さんも、いいね[るんるん][揺れるハート]
このミニドラマCDのえっちシーンは、1回じゃ終わらない。
彼女だと何度もできちゃう柑子だもんね・笑。
最後に、お風呂の広いところに一緒に引っ越そうと。

ということで、特典SSペーパーは、その後の同棲している話。
飲み会で帰って来ない彼女に焼きもちを焼き嫉妬し、キスマーク[キスマーク]を付ける。
この話の彼女が、すごく可愛い。
ごちそうさま[黒ハート]

★★★☆

シリーズはこちら↓

Adult Direction

Adult Direction

  • 出版社/メーカー: HolicWorksDISC
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。