SSブログ

うたプリシネライ5に行ってきました! [ライブの感想]

160703_222123.jpg


プリライ5に参加したのにもかかわらず、編集したライブの模様を映画館で見せる、シネマライブもチケットを取り、本日、観に行ってきました。
仕事を休んで[あせあせ(飛び散る汗)]
大阪まで。

1月に行われたライブ時は体調が悪く席も観えにくくて、残念だったんだけれど、今回、大きなスクリーンでファンの方たちとメンバーのパフォーマンスもばっちり見えるのを観たのは、楽しかったです。
何より、ブログを通して知りあいになった方と一緒に見られて心強かったです。
ありがとうございました、まるこさん。

8月にブルーレイが出るから、また家でじっくりと見ます。
ライト振りながら。

次のプリライも、頑張ってチケット取るぞ!
秋にアニメも始まるし、新しいゲームも発売されるし、またライブするよね?
絶対するよ。


シネマライブ映像は、2日間あったライブのうちの1日目でした。
私が参加したのは2日目で、「あぁ、ここにはいないんだなぁ」とちょっと寂しかったです。
でもよく考えてみると、めちゃ人気のプリライを2日間とも見ることができたわけですね、私。
それって、得したことじゃん[exclamation]

シネマは、トークやシアターシャイニングがかなりカットされていました。
1日目は4時間あったんですが(リハ中にたっつんが骨折したことを報告)、シネマは3時間弱。
つまり、1時間近くもカットされていたわけです。
それは前からアナウンスされていたことだから、文句は言えないんですけどね。
それに、何と言ってたかは8月に発売されるブルーレイを見てのお楽しみということで。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 4

あおたけ

おかえりなさい(^^)
大阪へはライブを観に行かれたのですね♪
大きなスクリーンでパフォーマンスがばっちり見えたのは、
良かったですね〜(^^)
by あおたけ (2016-07-04 09:10) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

はい。
こういうのをしてくれない所に住んでいるので(金沢でもしてくれません)、とても楽しかったです。
鉄道旅は好きなので、ぜんぜん苦ではなかったです。
by ピンキィモモ (2016-07-04 11:06) 

まるこ

日曜日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
ワタシの方こそ、ご一緒させて頂き、とても
楽しかったです!!
またこのような機会があるといいな。
その時も良かったらどうぞよろしくお願いします♪
by まるこ (2016-07-04 22:32) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

またご一緒に参加できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
by ピンキィモモ (2016-07-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0