SSブログ

シチュエーションCD「密カレ 密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ 同級生の彼と体育館倉庫で…」 [音声CDの感想]

・密カレ 密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ 同級生の彼と体育館倉庫で……/Velvet Voice


ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 第1弾:同級生の彼と体育倉庫で……

ドラマCD「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 第1弾:同級生の彼と体育倉庫で……

  • アーティスト: 悠輝タクト
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/04/29
  • メディア: CD



ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められちゃうシリーズ、1作目。
ぽすれんで借りて聴いた。
2作目は購入して、すでに視聴&感想アップ済。

母校の文化祭を訪れた。
すると、仲が良かった同級生も来ていて、二人で回る事に。
混んでいるので、懐かしい場所を巡ることにしたんだけれど、体育館倉庫に閉じ込められてしまう。
演じるのは、悠輝タクトさん
ごめん、私、悠輝タクトさんの声はお子様すぎてまったく好みではないので、感想は辛口かも。

この二人、高校生の時、すごく仲が良かったのね。
彼が昼休みに昼寝をして寝過ごした時に、起こしに来てくれたり。
でも、卒業と同時に携帯電話を壊してデータが読めなくなってしまい、連絡が取れなくなったんだって。
卒業後の進路も違っていたし。
文化祭で偶然再会して、喜ぶ、二人。
そりゃそうだよね。
体育館倉庫も、彼のお気に入りの昼寝場所。
でもさ、文化祭の時に来なくても、ねぇ。
おまけに、閉じ込められちゃって、どうするのよ[exclamation&question]
彼女は許しても、私は許せないし。
トイレに行きたくなったら、どうすればいいのよ?
困っちゃうじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなところで、実は高校生の時から好きだったと告白されるのはまだいいとして、ここでそのままする[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
マット、独特な匂いがするぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

悠輝タクトさん、声は可愛いんだけれど、けっこう激しい[黒ハート]
そんなに激しくされたら、声が出ちゃうってば。
こんな所で、まずいってば[あせあせ(飛び散る汗)]
体育館倉庫でのえっち、うーん……。
高校生だったのはもうかなり前の私には、いやと思う場所だよ。

えっちシーンは、この1回。
残念。

最後は、彼女の家まで送っていく。
大学は地元だった彼だけれど、今は東京で働いているんだって。
大学から東京で現在も東京で働いている彼女とは、これからはいつだって会えるね[黒ハート]

★★★

シリーズはこちら↓




nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 2

KENT1mg

こんにちは!

突然後ろ向きで失礼します。

今日のは、かなりきてますねぇ〜 (°_°)
by KENT1mg (2016-04-24 15:08) 

ピンキィモモ

KET1mgさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

18歳以上推奨のシチュCDですからねぇ。
by ピンキィモモ (2016-04-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。