SSブログ

ドラマCD「THE・一緒に暮らしまSHOW! 真斗&トキヤ サバイバル編」(うたプリM3アニメイト特典) [ドラマCDの感想]

・THE・一緒に暮らしまSHOW! 真斗&トキヤ サバイバル編/ブロッコリー (うたプリM3アニメイト特典ドラマCD)

     ・キャスト: 聖川真斗(cv.鈴村健一)、一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)

ゲームはこちら↓




ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」をアニメイトで買うと貰える、ドラマCD。
番組の企画で、真斗とトキヤの二人が無人島でサバイバルをする、という内容。
約8分半。

真斗とトキヤ。
アニメ「うたプリマジレボ」のクロスユニットの二人だね。
どちらも、真面目な性格。
そんな二人がチームを組んで、6日間のサバイバル生活。
真斗がねぇ、虫嫌いだからねぇ。
コメディにしか聞こえないのよ。
虫がいる森がダメだから、海で魚を釣るといっても、釣りをしたことはまったくない京都出身のおぼっちゃま。
トキヤが気の毒になってきたよ。
1つだけ持ち込んでいいものを選んだら、どちらも火おこし。
うーん、やっぱ似ているね、この二人は。
トキヤが火を起こそうと一生懸命ぐるぐる棒を回すと……[グッド(上向き矢印)]
ほら、コメディだったよ。

短くて、残念。

★★★

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 2

moz

ゲームの特典ドラマCD なのですね ^^
ゲームもできてドラマも聴けてとてもお得です!! 笑
二人なのだから、一つ持っていくもの、別々のものならよいのにと思うのは僕だけ? 笑
by moz (2016-01-29 06:12) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

特典ドラマCD付だと安くならないので、しかも、ネットでと送料がかかるショップが多いので、お得な感じはしないのです…。

お互いのことを考えて選んだら、被ってしまった二人です。
by ピンキィモモ (2016-01-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。