SSブログ

PSVita「うたプリM3刻印モデル」とゲームソフト「うたプリMUSIC3初回限定ウキウキBOX」(アニメイト限定・ブロッコリー限定)が届いたよ [届く]

きました~っ。
待っていた、うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3
私、本編のゲームよりも音ゲーのほうが好きなんよ。
今回は、うたプリ初Vitaということで、本体の刻印モデルも発売。
普通のはすでに持っていたけれど、予約開始と同時に注文しちゃいました。
ゲームソフトは、迷いに迷って2つも。
だって、グッズが欲しかったんですもん。

届いたのは、こちら↓
Dsc02189.jpg
ソニーストアから届いた、本体
白の王冠モデル

Dsc02191.jpg
アニメイトから届いた、アニメイト限定セット
特典キャラは、真斗とトキヤ

Dsc02192.jpg
ブロッコリーから届いた、ブロッコリー限定セット
特典キャラは、レンと蘭丸とカミュ

本体は、画面に保護のシールを貼り、カバーを付けて、ただいま充電中。
さっそく、今晩からするぞ!

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 4

moz

おーーっ!! 本体も、しかも大人買いなんですね !!
うたプリ、とても好きなんですね。
すごい ^^v
by moz (2016-01-29 06:13) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

多い人は、特典が付いているすべてのショップで買うそうです。
私はそこまではできません^^;
by ピンキィモモ (2016-01-29 11:21) 

裏・市長

リッチやなぁ!。
でも、買わずにする後悔よりは
買って後悔しようぜ!後悔しないだろうけど。

あとでプレミアついてから買うのは絶対ヤダ。
by 裏・市長 (2016-01-29 11:43) 

ピンキィモモ

裏・市長さま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

うたプリの初期の特典CDは、5000円以上で取引されているものもあります。
おそろしや~。
by ピンキィモモ (2016-01-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0