SSブログ

シチュエーションCD「恋する編集者シリーズつよがり。」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・恋する編集者シリーズ つよがり。/Tunaboni Collection (ステラワース特典CD付)

恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』(CV:四ツ谷サイダー)

恋する編集者シリーズ第5弾『つよがり。』(CV:四ツ谷サイダー)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections
  • メディア: CD



恋する編集者シリーズ5作目は、出版社社長の相馬美紀彦。
30歳。
演じるのは、四ツ谷サイダーさん

学生時代の恋人。
一度は別れたが、再会し、今はルール付の関係。
進展したい彼に対し、仕事優先で気楽な今のままでいいという彼女。

彼女の愚痴を聴いてから、ベッドへ。
恋人になりたくて、見合いも断っている彼。
今のままでいい、彼女。
うわ~、もったいない。
父親の後を継いだとはいえ、社長だよ?
自分のことを愛してくれているんだよ?
傲慢じゃないし、俺様じゃないし、いい人なんだよ?
しかも、演じているのは四ツ谷サイダーさん!
えっちシーンは、短かった。

大学生の時の二人の出会いから別れるまでと、再会のトラックも収録されている。
彼の方が先に好きになり一方的に別れを告げられたから、彼は未練たらたら。
ずっと彼女のことが忘れられなくて、卒業から3年後に彼女に会いに。

取材しにきた開業した商業ビル。
フラワースタンドが風にあおられて倒れ、彼女をかばった彼の背中を打った。
そのことで、彼女は彼を失いたくないと。
うーん、彼女、たったそれだけで?!
打っただけで湿布だけの怪我だったのに、なんかちょっと解せないや。
それから、二回目のえっちシーンへ。
彼女にされちゃう四ツ谷さんが、可愛い[黒ハート]
右の耳元で囁かれた「ここも中もしてやるから」が、萌え

うーん、収録時間が61分しかないせいもあり、物足りなかったな。
もっとじっくりと聴きたかった。

題名のつよがりは、彼ではなく彼女のこと。

ステラワース特典CDは、約14分半。
夜のインタビュー」。
フリーライターをしている彼女に依頼があり、彼のインタビューをすることに。
知っていることは話さないと言う彼が、なんか可愛い[黒ハート]
好きな女性のタイプについて訊ねる彼女に、彼は彼女のことを。
それから、えっちシーン(夜のインタビュー)。
そのまま敬語で喋る彼に、感じる彼女。
私もいい[黒ハート]と思った。
えっちシーンは、本編よりもこっちのほうがよかった。

★★★

シリーズはこちら↓

恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)

恋する編集者シリーズ第1弾『はつ恋。』(CV:佐和真中)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections
  • メディア: CD



恋する編集者シリーズ第2弾『手ほどき。』(CV:古河徹人)

恋する編集者シリーズ第2弾『手ほどき。』(CV:古河徹人)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections
  • メディア: CD



恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』(CV:柊三太)

恋する編集者シリーズ第3弾『かけ引き。』(CV:柊三太)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections
  • メディア: CD



恋する編集者シリーズ第4弾『撫でし子。』(CV:ワッショイ太郎)

恋する編集者シリーズ第4弾『撫でし子。』(CV:ワッショイ太郎)

  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。