SSブログ

シチュエーションCD「俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜」 [ドラマCDの感想]

・俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜/Strawberry Cats


俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》  (旦那さまシリーズ vol.2)

俺様旦那さま 同僚SEととろける初夜《あい》 (旦那さまシリーズ vol.2)

  • アーティスト: 佐和真中
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2016/01/22
  • メディア: CD



旦那さまシリーズ、2作目。

1作目も買ったのに、どこにいったのか行方不明。
なので、2作目を先に聴いた。

旦那さまは、同じ会社の同期のやり手のSE。
演じるのは、佐和真中さん

そんなにたくさん聴いているわけじゃないけれど、佐和さん、いつもと違う声だった。
ちょっと低めの、俺様な声。
役に合わせているんじゃないだろうか。

この会社、忙しいらしく、すぐに電話がかかってくる。
二人の邪魔をする。
帰宅時間も遅くて、なかなか二人で家で過ごせない。
新婚旅行も行けなくて、かわりに彼が二人の休みを取り京都へ。
けれど、上司に書類を頼まれる。
彼女に電話もかかってくる。
なかなか色っぽいシーンにならない。

やっと、旅館でのえっちシーン。
彼、ねちっこいというか、俺様なイジワル系。
浴衣きたままお風呂で。
上がって最後まで。
けっこう長い。

2つめのえっちシーンは、仲直りえっち。
誤解を招く発言は、しないほうがいいよ、旦那さま。
彼女を悲しませないで。

よかったのはえっちシーンではなく、京都の神社でお守りを買うシーン。
彼女の初恋の相手にお守りを買い告白しようとしたけれど、親友に先を越され実らなかったという。
それに彼が、お守りを渡し、思い出を塗り替えてくれた。
嫉妬からもあるんだけれど、いい話だよね。
きゅん[黒ハート]となったよ。

それにしても、1作目はどこにいったんだろう?
あの頃、私、あまりにも情緒不安定だったからなぁ。
3作目も買うので(私の好きな、四ツ谷サイダーさん[黒ハート])、発売までに見つけて聴かなくちゃ。

★★★

シリーズはこちら↓

溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)

溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 (旦那さまシリーズvol.1)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Strawberry Cats
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 2

moz

お守りで、思い出を塗り替えてあげるシーン、良さそうですね。
キュンキュンでしょうか? 笑
一作目、出てくるとよいですね。そういえば、ぼくも聴きたいCD がどこかにしまい忘れてしまって^^;
どこに片づけたんだろう?
by moz (2016-01-27 07:45) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

旅行先を京都にしたのは、彼女の思い出のこの神社のお守りを買うため、という彼の気遣いにも、きゅんきゅんです。
by ピンキィモモ (2016-01-27 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。