SSブログ

シチュエーションCDが、いろいろ届いたよ [届く]

ステラワースさんでまとめて予約しておいたシチュCDが、届いた。

・旦那以外2~この雪が融けるまで~/BULLET (ステラワース特典CD付)
  シリーズ2作目の彼を演じるのは、土門熱さん。ステラさんだと特典ミニドラマCD付なので

旦那以外2~この雪が融けるまで~

旦那以外2~この雪が融けるまで~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD



・かれピロ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで編/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  かれピロシリーズは、1作目に登場した年上彼氏が再登場! 演じるのは、私の好きな平井達矢さん。ステラ限定版は、その後のミニドラマCD付。今晩、聴けるかな? 無理だろうなぁ

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD



・恋。しかるべき~深山柊司編~/スノゥドロップス (ステラワース限定版)
  深山役は、ワッショイ太郎さん。ステラ限定版は、ミニドラマCD「初めてのお泊り」

恋しかるべき~深山柊司編~

恋しかるべき~深山柊司編~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD



・それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人/アプリコット (ステラワース限定版)
  シリーズ1作目がよかったので、2作目も購入。綾人役は、櫻井真人さん。ステラ限定版は、特典ミニドラマCD付

それはささやかな 恋のはじまり 三浦綾人

それはささやかな 恋のはじまり 三浦綾人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アプリコット
  • 発売日: 2015/12/25
  • メディア: CD



あと、アプリコットさんとスノゥドロップスさんの連動特典の、カレンダーもいただいた。

こんなにたくさん、いつ聴くんだよ、私。
本も溜まっているというのに…。
年賀状は、書いた。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。