SSブログ

メッセージCD「STROM LOVER V メモリアルメッセージCD」(STROM LOVER V 早期予約特典CD) [音声CDの感想]

・STROM LOVER V メモリアルメッセージCD/D3P

     ・キャスト: 羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔、安元洋貴

ゲームはこちら↓

STORM LOVER V

STORM LOVER V

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



乙女系ゲームSTORM LOVERがVitaに移植。
そのゲームを早期に予約すると、貰えたCD。
私、何気に好きなんだよねぇ、ストラバ
全作買ったよ(安価盤除く)。
シリーズ1作目はうたプリシリーズ1作目と同じ発売日で、実は私、うたプリではなくストラバを予約購入したのだ。
うたプリは知り合いに借りてプレイした→そして嵌った。

7人それぞれの、クリスマスとホワイトデーの、メッセージ。
一人当たり、1につき平均2分。

私が好きなキャラは、悠人(羽多野渉)、恭介(寺島拓篤)、奏矢(宮野真守)、司先生(安元洋貴)。
クリスマスは、全員プレゼントにペンダントをくれる。
ホワイトデーは、具体的に何をくれたのかはよくわからないし、みんなバラバラ。

悠斗はどちらも「ジュテーム」ていうんだけれど、なんかそれが笑っちゃったよ。
キザなヤツだと。

恭介は、ツンデレなところが好き。
てらしーの声が低めで、この声すき。
ツンデレだけれど「愛してる」って言ってくれるんだよね[黒ハート]
手料理食べたいな。

立夏役の梶さん、今更だけれど声が高い。
この前聴いたシチュCDとは、大違い。
立夏はけっこう作っているのね。

タクミは、あいかわらずエロめ。
でも、演じる三浦さんのこの役のしゃべり方が私は好きじゃない。
普通にしゃべってくれたら、めちゃドキドキししちゃうのに。
キスマーク[キスマーク]つけられちゃうし。

奏矢のプレゼントはそれぞれ2つあって、みんなと違うプレゼントは、歌。
会場もちゃんと押さえてくれて、自分(彼女)ひとりのために歌ってくれる。
まもちゃんに、ぴったりな役だね。
私、普通に市販されているCDに収録されているプロポーズのシーンが、めちゃ好きなの。

澪は、相変わらずの不思議ちゃん。
ごめん、私、一緒にケセランは探せないわ。
ムリムリ。

司先生は、さすがオトナ。
料亭を予約してあったり、内容がオトナ。
ホワイトデーのために買ったお揃いの品って、何なんだろう?

心地よくて、聴きながら寝てしまうCDだった。

★★★☆

シリーズはこちら↓

胸キュン乙女コレクションVol.10 STORM LOVER 快!!

胸キュン乙女コレクションVol.10 STORM LOVER 快!!

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 2nd V【先着購入特典】メモリアルメッセージCD 2nd

STORM LOVER 2nd V【先着購入特典】メモリアルメッセージCD 2nd

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



STORM LOVER 夏恋!! (通常版)

STORM LOVER 夏恋!! (通常版)

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。