SSブログ

シチュエーションCD「密カレ 密室に閉じ込められて気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ 隣人の彼とエレベーターの中で……」(ステラワース限定版) [ドラマCDの感想]

・密カレ 密室に閉じ込められて気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ 隣人の彼とエレベーターの中で……/VelvetVoice (ステラワース限定版)


「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 第2弾:隣人の彼とエレベーターの中で……

「密室に閉じ込められて、気になる彼にあんなコトやこんなコトをされちゃうシリーズ」 第2弾:隣人の彼とエレベーターの中で……

  • アーティスト: ミノベサトル
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD



ずっと気になっていた彼と密室に閉じ込められる、シチュCDシリーズ、2作目。
マンションの隣の部屋に住んでいる葉山修司役は、ミノベサトルさん

終電で帰ったその日、どしゃぶりで困っていると、隣の部屋に住む葉山が車で送ってくれた。
ところが、エレベータが故障し、二人は閉じ込められてしまう。

ミノベさんの声、すごく優しくて安心する。
でも、でも、エレベーターの中で告白され、その場で最後までしちゃうの、私なら無理!
キス[キスマーク]や少し触る程度ならできるけれど(たぶん)、エレベーターの中だよ?!
無理、無理[あせあせ(飛び散る汗)]
乗るたびに思い出しちゃう。
する体勢も、きついしなぁ。
いつ助けが来るかわからないし。
いくら隣人で、お裾分けする親しい人でも、好きな人に告白されて舞い上げていても、その日にエレベーターの中で最後までは、無理だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

えっちシーンは、めちゃ長め。
水音多い。
2回体勢を変えた(辛い[あせあせ(飛び散る汗)])
彼女もイヤがっていないところが、なんとも[あせあせ(飛び散る汗)]
彼は、感じさせているのがうれしいとか、可愛い声とか言ってる。
きっと、尽くすタイプだな。

助けられたのが、翌早朝。
彼に誘われて、朝ご飯を彼の部屋で食べることに。
えっ?
化粧は剥げてないの?
私はコンタクトレンズだから、すぐに外したいぞ。
それよりも、トイレに行きたいよ。
まぁね、話だから。
でも、彼ったら、また[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹空いてて、途中まで。
後で、たっぷり愛し合いましょう
彼が作ってくれたリゾットを食べる、二人。
それからシャワーを浴びて…[黒ハート]
フェードアウト。

ステラワース限定版は、その後のミニドラマCD付。
2人のキモチ~もう少し、あなたと一緒に~」。
約27分。
彼女が泊まっていくことになり、ファッションデザイナー(アパレル会社のサラリーマン)はサンプルを貸そうと思ったが、彼のシャツを貸すことに。
彼、自分のシャツを着た彼女に、すごく嬉しそう。
葉山って、純粋で可愛い人だなと思った。
エレベーターの中でしたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと、えっちシーンはベッドで。
彼にすごく愛されているな、と思えたよ。

★★★☆

シリーズはこちら↓




nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。