SSブログ

PSVita「うたプリM3王冠刻印モデル」予約しちゃいました [注文]

本日10/8の12時から予約開始した、PSVita「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 王冠刻印モデル」。
発売前にメール登録して、昨日予約開始案内のメールがきて、買うぞ!と意気込んでいた。
でも、ちょうど、銀行や肉屋さんに行っていて、12時までに帰れない[あせあせ(飛び散る汗)]と、焦った焦った。
頼んでおいたコロッケがまだ揚がってなくて。
12時ちょっと前に帰ってきて、ソネットポイントをソニーポイントに交換して、やっとアクセス!
でも、混んでいてなかなか進まない。
昼ごはんも作らなきゃならないのに、早くしないと売り切れちゃうかもしれないから、このまま頑張った。
10分後、やっと買えた。
安心して、昼ご飯を作った。

で、さっき。
サイトをみたら、まだ売っていた。
そんなに急がなくてもよかった……。

本体の発売日は、ゲームソフトと同じ、1/28。
つまり、プリライ5thの後。
ま、いいけどね。
ソフトも予約しなくちゃ。




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 2

まるこ

こんばんは。

本体まだ持ってないのに、ワタシも買うつもり。
アニメイトで予約しようと思ってるのだけれど、
王冠刻印モデルって何?
予約する店(場所)によって、いろいろ種類があるんだね(@@)
by まるこ (2015-10-09 22:57) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

実は、本体はすでに持っているんですが、うたプリモデルということで予約しちゃいました・汗
by ピンキィモモ (2015-10-10 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。