SSブログ

7月に購入するドラマCDは [注文]

誕生日になり、もう6月も終わり。
今年も残り半年か。
早いね、月日が経つのは。
ということで、7月に購入するドラマCDを、お知らせします。
いつものように聴いたら感想も載せますので、よろしければ参考にどうぞ。

・7/15 禁忌の棘~兄と妹 秘密の夜~/CANDY CUBE
・7/15 禁忌の棘~姉と弟 艶色の音~/CANDY CUBE (メーカー連動購入特典CD付)
  それぞれ兄弟との禁忌なシチュCD。2枚同時発売
  河村眞人さん、蒼井夕真さん
  特典CDの内容と送料で、メーカー直で予約した。他に、ステラワースさんでも付いてくる

禁忌の棘~兄と妹秘密の夜~(CD)

禁忌の棘~兄と妹秘密の夜~(CD)

  • 出版社/メーカー: CANDY CUBE
  • メディア: CD-ROM



禁忌の棘 ~姉と弟艶色の音~(CD)

禁忌の棘 ~姉と弟艶色の音~(CD)

  • 出版社/メーカー: CANDY CUBE
  • メディア: CD-ROM



・7/24 小説家の縛愛戯譚/BlackButterfly
  小説家である彼と編集者のあなた。ある日彼の秘密を知ってしまったあなた
  皇帝さん
  もしかしたら、買わないかも

小説家の縛愛戯譚

小説家の縛愛戯譚

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: CD



・7/29 PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ロマンチストな火星の獅子★/オトメイトレコード
  オトメイト×ティームエンタテインメントの新レーベル。ゲームも発売
  鈴木達央さん
  キャスト買い。他のも買うかは、未定

PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ ロマンチストな火星の獅子 ★

PsychicEmotion6 vol.1 火ノ宮一輝 ★ ロマンチストな火星の獅子 ★

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD



・7/29 ウサギ科ダーリン/アプリコット (ステラワース限定版)
  動物科ダーリンシリーズ。今回は、同い年で幼馴染みの引きこもりのウサギな彼と
  あさぎ夕さん
  ステラ限定版は、特典CD「たのしいおままごと」付

ウサギ科ダーリン

ウサギ科ダーリン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD



・7/29 わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました第3弾白雪姫編/Velvet Voice (ステラワース限定版)
  シリーズ3作目は、白雪姫
  柊三太さん
  シリーズの中で一番楽しみにしていたのが、これ。ステラ限定版は、その後のCD付

「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 第3弾:白雪姫編

「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 第3弾:白雪姫編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: CD



・7/31 もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Midnight~/BlackButterfly
  シリーズ5作目は、18歳以上推奨。大らかで包容力のある旦那様と
  紀之さん
  18歳以上ということで、えっち度は高めなのかな?

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Midnight ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BlackButterfly
  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: CD



・7/31 吐息はやさしく支配する/崎谷はるひ 幻冬舎 (初回特典CD&コミコミ特典付)
  ストーカー被害にあっているセレフと同居。2枚組
  小野友樹さん×興津和幸さん
  久しぶりの、崎谷さんだ。コミコミ特典はファイル




吐息はやさしく支配する (幻冬舎ルチル文庫)

吐息はやさしく支配する (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 崎谷 はるひ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/04/16
  • メディア: 文庫



そして、CDじゃなくて映像。

・7/1 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ1/キングレコード (初回限定盤)
  アニメ「うたプリマジレボ」の1巻目。1話と2話を収録。プリライに行きたいため、複数買いしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



一度全部打ったものがすべて消えちゃったので、思い出しながら打ち直して記事をアップするのに時間がかかっちゃいました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

moz

今年も半分終わっちゃいましたね、早いなぁ~ ^^;
7月もたくさん届くのですね。
じぶんもせっせと読みます 笑 ^^
by moz (2015-06-30 06:17) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

まだ先月のはすべて聴いていないのに、その先々月も聴いていないのに、こんなに買って、どうするんでしょうね、私^^;
by ピンキィモモ (2015-07-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。