SSブログ

CD「エボリューション・イブ」が届いたよ [届く]

予約しておいたうたプリのCDが、届いた。
ショップ特典付よりも、到着が早い(発売日は明日)ほうを選んだ。

・エボリューション・イブ/QUARTET NIGHT KING RECORD
  うたプリマジレボの挿入歌。カルナイ名義の初めてのシングル。ST☆RISHよりも大人な曲。アニメ第1話のOP曲もタイトル曲の挿入歌も、どっちもいい!  もちろん、この記事を打ちながら聴いてます。ナマで聴きたいわ。ちなみに、アニメでは春ちゃんのピアノのみの伴奏であれも格好よかったけれど、CDはちゃんとフルで伴奏が付いてます

エボリューション・イヴ

エボリューション・イヴ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

Aちゃん

ネットで買い物してると宅配便率高くなるよね。
私も昔、懸賞に応募してた頃は宅配便率結構高かったです。
今は、懸賞応募はしてないけどね。
by Aちゃん (2015-06-23 16:06) 

ピンキィモモ

Aちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

家の近くにはCDショップがないので(昔からの店が廃業しました)、ネット購入してます。
本は、なるべく近くの本屋で買うようにしています。
でも、特典が付くのは、ネット購入しちゃうことも^^;
by ピンキィモモ (2015-06-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。