SSブログ

ゲーム「レンドフルール」(限定版)を予約しました [ゲーム]

もう1年くらい前になるのかな、初めてこのゲームがゲーム雑誌に載ったのは。
イラストが綺麗で、世界観が好みで、キャストもまあまあで、買おうかなとずっと思っていた。
で、昨日、楽天市場でお買い物ラリーの最中に、予約しちゃいました[黒ハート]
ちなみに、このゲームのメインキャストは、興津和幸さん・浪川大輔さん・近藤隆さん・KENNさん・杉田智和さん

・レンドフルール/オトメイト (限定版)




私が予約したのは、こちら↓



値段と特典で、決めた。
ポイントも使って、5000円。

豪華な特典付は、アニメイトステラワース
けれど、送料も入れると、10,000円超えちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
1つのゲームに、こんなに出せないよ。
いらない特典も付いてくるし。

あと、2015年に発売される乙女系ゲームで気になっているのが、3本くらい。
実際に買うかは、まだ不明。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

moz

ゲーム最近はやらなくなってしまいました。
昔はシミュレーションゲームとかPCで良くやっていたんですが・・・ ^^;
10000円はちょっと痛いですね。
by moz (2015-06-24 06:27) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

特典がとても豪華だと、30,000円位のゲームもあります。
ゲームソフトよりも、特典のほうが高いという^^;
by ピンキィモモ (2015-06-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。