SSブログ

シチュCD「どっちの彼が好きですか?4」と「イヌ科ダーリン」と「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいましたシンデレラ編」(いずれもステラワース特典付)が届いたよ [届く]

まとめてステラワースさんで予約しておいたシチュエーションCDが届いた。
ちなみに、さっきはヤマトさん、これは佐川さんが配達してくれた。

・どっちの彼が好きですか?4/キュピラボ (ステラワース特典CD付)
  一人の声優さんが二役演じるシチュCDシリーズ4作目は、興津和幸さん。演じるのは、ツンデレメガネの彼とふわふわ天然系の彼。ステラ特典CDは、ツンデレメガネの彼の「夏祭り」

どっちの彼が好きですか?Vol.4

どっちの彼が好きですか?Vol.4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



・イヌ科ダーリン/アプリコット (ステラワース限定盤・連動特典付)
  1作目はネコ科、今度はイヌ科、次はウサギ科が発売。イヌ科ダーリンの戌井惣介役は、佐和真中さん。最近、佐和さんばかり聴いているような気がする。ステラ限定盤は、ミニドラマCD「もっとたくさん甘えたい」。連動特典は、入浴絵柄のブロマイド

イヌ科ダーリン

イヌ科ダーリン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



・わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいましたシンデレラ編/Velvet voice (ステラワース限定版)
  シリーズ2作目は、シンデレラ。魔法使い役は、櫻井真人さん。ステラワース限定版は、ハッピーエンド後のミニドラマCD付

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 第2弾:シンデレラ編

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 第2弾:シンデレラ編

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: CD



続けてシチュCDが何枚もきたから、溜まってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
昨晩は途中で寝ちゃったし[あせあせ(飛び散る汗)]
今晩、聴かなくては・・・


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 2

moz

たくさん来ちゃいましたね 笑
時間がないことと、でも、聴いていないのがいくつかあると、楽しみでもありますよね ^^v
by moz (2015-05-28 07:27) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

明日5/29に、シチュCDが何作かと、新刊本がきます。
また、溜まってしまいます・・・^^;
by ピンキィモモ (2015-05-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。