SSブログ

シチュエーションCD「執事のプリンスさま vol.1 オレサマご奉仕編」 [ドラマCDの感想]

・執事のプリンスさま vol.1 オレサマご奉仕編/D3P


【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.1 オレサマご奉仕編

【シチュエーションCD】執事のプリンスさま お嬢様とびしょ濡れアフタヌーン Vol.1 オレサマご奉仕編

  • アーティスト: 皇帝
  • 出版社/メーカー: ディースリー・パブリッシャー
  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: CD



どこかで聴いたような題名だけれど、「うたの☆プリンスさまっ♪」とはまったく関係なし(紛らわしい)。
本物の執事ではなく、芸能プロダクションの社長の命令で、社長の姪の執事をして喜ばせるというもの。
期限は2か月。
できなかったら、引退。
全3作、同時発売。
1つめは、人気俳優の米倉翔平。
演じるのは、皇帝さん

軽い、軽すぎるよ、この執事。
お嬢様も「うそっぽい」と言っている。
皇帝さんは艶っぽい声なので好きなんだけど、この役はなぁ…[バッド(下向き矢印)]
軽すぎる。

このお嬢様は、彼のファンなのね。
だから、別に執事じゃなてもよかったんだ。
彼も執事の演技をやめ、ますますオレサマになっちゃうし。
そのうえ、キス[キスマーク]の指導もして、服まで脱がしちゃうし。
なんじゃこりゃな、脚本。
濃厚なえっちシーンが入っていれば、それでいいと思っているのか?
好きでもない彼女に「愛しているよ」と囁いて、めちゃ偉ぶっている。
喜ばせるの意味、違うし。

期限残り1週間になり、やっと執事らしくなってきた。
言葉遣いも、態度も。
ビリヤードをしている時に彼女がびしょ濡れになり、それがもとで風邪をひいた彼女を看病してくれた。
それで、やっと嘘っぽい演技がわかったんだって。

お互い好きになり、えっちシーンへ。
うーん、好きになる過程が短すぎ。
彼女が初めてだということで、彼、優しい。
相変わらず、オレサマ口調だけどさ。

彼女を喜ばせることができて、芸能界復帰。
課題クリア。

初回生産特典は、キャストトークではなく、翔平のトーク。
もうひとつのおまけは、3作目の輝良(cv.ほうでん亭ガツ)を加えての、3P。

なんかさ、この脚本、男の人が書いたんじゃないの?
女性が好みそうなツボが、萌えポイントが、わかっていない気がする。
耳元で甘い言葉を囁けば、それで女性が喜ぶと思っているのか?
過激なシーンを入れれば、おもしろくなると思っているのか?
この彼、誠実さが全く感じられない。
このオレサマ俳優のこと、好きになれない。
普段の皇帝さんの声は好きなのに、この役の時の声は…。

★★☆

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

moz

執事って言葉がはやっているんでしょうか?
ストーリーの作り方が今一? 女性の気持ちが分からない作り方なんですね。
巷の評判もあまり高くはないのかな?
エッチシーンだけでは面白くはないのでしょうね。 ^^;
by moz (2015-04-03 06:09) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

執事は、数年前から流行っていますね。

女性はそこ迄にいく過程も大事なので、えっちシーンがえっちくても、うーん・・・。
巷の評判も、いまひとつです。
by ピンキィモモ (2015-04-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。