SSブログ

ドラマCD「のんびりトーク! アイドルのむかし&アイドルのみらい 嶺二&音也&トキヤ Side After」(うた☆プリASASあみあみ特典CD) [ドラマCDの感想]

・のんびりトーク! アイドルのむかし&アイドルのみらい 嶺二&音也&トキヤ Side After/ブロッコリー (うた☆プリASASあみあみ特典CD)

ゲームはこちら↓

うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)

うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game



・キャスト: 森久保祥太郎、寺島拓篤、宮野真守

ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ ASAS」の対象店舗特典のCD。
トキヤファンなので、あみあみさんで予約購入。
未来の自分について。
約9分。

三人のインタビューがあり、事前アンケートに、未来の自分についてというのがあった。
10年後の自分はどうやりたいか、三人でいろいろとトーク。

トキヤは、トキヤらしい真面目な答え。
愛されるアイドル。
嶺ちゃんは、素敵なお婿さんになることです!なんて言ってる・笑。
笑っていられればそれでいいと。
うん、素敵な答えだよね。
10年後の私は、何をしているだろう。
笑っていられればいいな。
音也はクール。
……うーん……。
音也はそのまま明るいのでいいって、トキヤ。
ふふふっ、トキヤ。
なんだかんだ言っても、音也のこと認めているんだね。

明るく締めて、おしまい。

もうちょっと聴いていたかった(Beforeは長いので)。

★★★

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。