SSブログ

今日購入したコミックスなどは [購入]

e-honで予約しておいたコミックスが入荷したので、雪の晴れ間に取りに行ってきた。
本当は昨日きていたんだけれど、あまりの寒さと強風で、うちにこもっていた・・・。

・不器用なサイレント5/高永ひなこ BBC
  智のお母さんにバレた話と、智が予備校に行く話。雑誌でも読んでいるんだけれど、このシリーズ、好きなもので。描き下ろしは、その後の遠野家の話

不器用なサイレント5 (ビーボーイコミックス)

不器用なサイレント5 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 高永 ひなこ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2015/03/10
  • メディア: コミック



そして、雑誌も買っちゃった。
いよいよ、明日か・・・(うたプリASASの発売日[るんるん])

・電撃Girl's Style4月号/KADOKAWA
  表紙と特集は、うたプリASAS。私も参加した、うたプリLIVE4の模様も載ってます。付録は、乙女ゲームアワード2014の結果発表冊子

DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2015年 04月号 [雑誌]

DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2015年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/03/10
  • メディア: 雑誌



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

moz

大荒れの天気だったんですね。今日も北の方は荒れるみたいですが、新幹線の開始も近くなってきました。天気、良くなるといいですね。
この前のコンサートの模様が乗っているんだね楽しみですね。 ^^
by moz (2015-03-12 05:13) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

大荒れで、「トワイライトエクスプレス」と「北越」が運休になりました。
今日は、大丈夫。
「トワイライト」が、ラストランです。
明日は「北越」と「はくたか」のラストラン。
今日も明日も明後日も、金沢駅はすごい人だろうな。

by ピンキィモモ (2015-03-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。