SSブログ

テレビに映る? [moblog]

去年の12月に、県立音楽堂にクラシックを聴きに行ってきた。
その時、すぐ近くにある、金沢フォーラスにも行ったんだけど、出口で、テレビのインタビューに答えた。
秘密のケンミンショーの。
地元の、とり野菜みそ、について。
今晩、放送があるんだよね。
私のは採用されないと思うけどさ、ちょっとドキドキ。
150226_184743.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

まるこ

こんばんは。

えぇーっ!!
いつも観てるのに、今日だけ観逃した!!
写りましたか~???
by まるこ (2015-02-26 22:53) 

ピンキィモモ

まるこさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

写りませんでした。
ま、5%くらいとおっしゃってましたから。
でも、地元の身近なみそが全国放送で紹介されたのは、うれしいです。
by ピンキィモモ (2015-02-27 00:18) 

moz

そうだったんですか、見れば良かったです。 ^^;
でも、映らなかったんですね。それは残念。
12月ってあの時のことなんでしょうか?
by moz (2015-02-27 05:20) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

いいんです。
インタビューのお礼にと、「秘密」シールをいただきました。
そうです、警報が出ていたあの土曜日です。
たぶん、次の日、うちの街にもロケ隊が来ていたんじゃないかと。

by ピンキィモモ (2015-02-27 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。