SSブログ

「身がわりの恋」 [感想]

・身がわりの恋/真崎ひかる ダリア文庫


身がわりの恋 (ダリア文庫)

身がわりの恋 (ダリア文庫)

  • 作者: 真崎 ひかる
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2015/01/13
  • メディア: 文庫



同じ大学でバイト先も同じ拓海のことが好きな侑矢。
海外留学をすることになった拓海の送別会の後、抱いて欲しいと縋った相手は弟の広海で、お互いの叶わぬ恋の身代わりの相手として付き合うことに。

この弟の広海くんが、健気でいい子なの。
彼の好きな子は侑矢なのに、当人はまったくわからず。
広海くん、侑矢のために大きくなろうと努力して、再会する頃には兄よりも大きくなった。
王様な拓海とは違い、性格もいい子なんだよ。
侑矢のことはパシリにしている拓海なんて、どこがいいんだ?とみんな思うけれど、性癖を否定しなくて逆に励まされた拓海のことを好きになるのは、無理はないかな。
ま、その時は広海もいたんだけど、初対面の上にまだ高校1年生だったし、眼中にはないか。

この話、えっちシーンがあんまりなくて、エロさはない。
いえ、しているんだけれど、そういう場面があまり書かれていないの。
もっと書いて欲しかったな。

忠実で主人想いの大型犬的な、広海くん。
私も、拓海よりも広海のほうがいい。
侑矢にしっぽふりふりな広海くん、可愛いの。
バイト先の店長さんも、しっぽふりふりな広海くんを見ていて、店長さんにはバレバレかもね。

BLには珍しい、幼馴染みの女の子が出てきて、結果的には彼女が二人の仲を取り持ってくれる。
本当は広海くんのことが好きだったと思うな。
でも、あまりにも広海くんが侑矢に一途だから、彼には幸せになって欲しいと背中を押してくれたんだと。
たぶんね。

★★★

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 2

moz

広海くん、
性格が良い子、一途に侑矢君のことを思っているんですね。
それで、幼馴染の女の子が取り持ってくれて、最後はハッピーエンドなんでしょうか? そうだといいな。 ^^
エッチシーンは、想像力で!! なんですね ^^
by moz (2015-02-26 11:30) 

ピンキィモモ

mozさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

こういう年下しっぽふりふりわんこ攻が、萌え要素な私です。
最後はハッピーエンドでしたので、ご安心を。
兄の拓海にも新しい恋人(女性)ができました。
ま、いつまでもつかはわかりませんが^^;

by ピンキィモモ (2015-02-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。